2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

土曜日に献本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
献本


21インチはいい加減狭いので24ワイド買った。
IMG_5383.jpg

この3ヶ月めちゃくちゃよん。
実家の屋根は壊れるは、足裏膜切れるは、飛蚊症bなるわ。
コミケ前は必ずイロイロくるなあ。

新刊オフセットがコピーになるかも_l ̄|○

待ちうけ画像

気が付くと3月である。
今更年賀状は送れないの絵暑中見舞いにしようそうしよう。

いまごろ携帯電話に退屈になって待ち受け画像を作ってみました。
作ってみると明るすぎるのは目に痛いとか、
時刻表示にするとうるさくないものがとか、
下品なものはまずいね?

送受信時の画像を下品にしようと思ったら、画面が小さいよ?
ということでワシの携帯で全画面、上下のアイコンに邪魔にならぬよう黒枠付きの画像を、
バックナンバーから適当に持ち出してテスト。

携帯電話用f01

携帯電話用f16

携帯電話用pedo91

携帯電話用pedo02

成人女性裸体画像よりペド画像の方が避かれるんだよね?(^^;;

2月です

いや~今年は年末からドタバタしてて、いまだねんがじょうかいてません。
寒中見舞いに合わせるつもりでしたががががが。
多分2月中に・・・・

とりあえずいつもの合体先の奴隷禁止協会とで、
コミック1とフタケットに合体で1スペース似ておのおのに申し込みました。

しかし世代とは言いながら、知り合いの身内やら、近所やら、同世代の作家さんなど亡くなりますなあ。
去年の3月からの、この1年間派イロイロ続きますわん。

去年今まで使っていたプリンターIP4100が煙吹いてご臨終。
マイミクさんにIP8600を譲っていただきながらも諸事情で放置。
先ほどインクもそろって動作確認。
4100より刷り上りは遅いけど、ピンクが綺麗だ。さすが7色。
後はサードパーテイでのインク補充が怪しい、緑と赤ノ消費だな。
黒を出すのに薄墨と緑を混ぜてるのかなあ?


2012夏コミケノサークルカット
コミケ2012夏カット


フタケット8サークルカットにつかった途中ノCG
フタケ8カット

コミック1のサークルカット
sss.jpg

モバイル始めた(笑

去年春ごろ自転車で飛んでからヘルメット買って、
帰宅途中のマクドで休むという習慣がつきました。

マクドではノートにプロット書きとかしてたんですが
字ものを帰宅後にパソに打ち込みなおすのが面倒なので
ポメラ購入を検討していたら知り合いが安いネトブクを紹介してたので便乗。
数千円載せると画像も動画も見れちゃうからなあ(^^;;;

そうなるとボールペンで書く程度の落書きをスキャンしてプロットに添えるのめんどうになり、
先日やわらかく持ち運びによさげなもプリンストンのペンタブを購入してしまった。

人間というのは面倒くさいのがいやなのです。

つうわけでヨドバシVer.のワイヤレスに入ってしまい
今いつものマクドで書き込みなうヽ(゚∀゚)ノ



こうなると今度は周りを盗み撮りできるカメラが欲しくなりそうだな(笑

めりくり2009

2009Xmas1000

2009のめりくり
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
漫画家の白井薫範・ぐんぱん

しろいぐんぱん

Author:しろいぐんぱん

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク