2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報もとむ

先日のコミック1での出来事
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
在庫たくさん買っていくでぶぱいおにゃのこ二人組み。
たくさん買っていくならサービスで1冊あげたりするのですが
礼どころか返事もしないで持ってく。
まあこっちから言い出したことですからいいんだけどサ。
あげくボールペン貸せと言うので渡したが
受け取る時も返す時も礼を言わない・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

日本人っぽい顔をしてなかったから外国人?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということをMIXIで書いたらマイミクの人から

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 デブパイ2人組って、もしかして親子ほど年の離れた2人組ではありませんでしたか?
若い方(カールしたロングヘア)が指示出して、
年食った方(ショートヘア)がカネを出す、という・・・。
1週間前のサンクリで、知人さんのを全種買いしてったのが、私の書いた2人組なのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という情報が
うちは結構70ジジイとか
はげ中年二人組とか
頭が良く筋肉質で姿勢の良いやつとか
機嫌悪げなオバサンとかが良く来ます~

いや~見るからに・・・・・・・・・・・・ざんしょw
アグネスの使いだったりするといやなので
情報持ってる方いらしたら教えてください。

うちは「児ぽ法」物はCG集程度であんまりないし
「児ぽ法」重視の人もあんまこないのですが~謎w

テーマ : エロマンガ・同人誌 - ジャンル : アダルト

タグ : 同人誌

こみっく1

コミック1にいってきた~

初めて東地下駐車場に♪
雨にも濡れずEVで上がるだけでこりゃ便利だ♪

新刊はできず

来週のフタケットにむけコピー誌作成中♪
サイズ変更ウィザード-1
サイズ変更ウィザード-4

FFF13表紙

とりあえず発行予定のFFF13の表1と4のペン入れ無修正もの。
ゴミすら取らずまさに無臭なのよんW
民江表1さんぷる
民江表4さんぷる

あららららw

ブックマークの整理をしてたら昔行ってた画像板。
いつのまにか「デブ板」ができてる~
商売人の画像より素人の投稿は凄いにょうw

あれ?名前欄に
和牛振興会・協力牧場
和牛振興会理事
振興会入会希望者

へ~っと偶然だとおもってたら

和牛振興会ってぐんぱん先生か?と問う
和牛振興会・福岡県支部会員という人w

それに答えるのがいて・・・・・
あやうく「さん」を付けろよデコ助やろうwなんてレスいれそうになる(^^;;;;
あ、私一切関わってないしレスもいれてないですw
今のところ

しかし・・・・
知らないうちに下部構成員団体ができてるよ(゚∀゚)アヒャヒャ


こみっく1用に新刊描いてたけどオフに間に合わないので順延

計画してた男の子みたいなろりの話をふたけっと&ぷニケ用に
コピー誌でつくるか~

5月4日合わせですが
いつものコピー屋GW進行で休みいれてたらどうしよう・・・・

ふたけっと

ふた4


ふたなり中心 女装少年・男装少女同人誌即売会 「ふたけっと4」に参加します

開催日時
2008年5月4日(日) 11:00~15:00
会場
東京都立産業貿易センター 浜松町館

黒毛和牛振興会 白井薫範 http://shiroigunpan.blog.2nt.com/ A24b

うう~ん個人的には浅草館が好きなんですが・・・・
浜松町けっこう歩くんだよねえ~信号多いし。

迷うしw

テーマ : エロマンガ・同人誌 - ジャンル : アダルト

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
漫画家の白井薫範・ぐんぱん

しろいぐんぱん

Author:しろいぐんぱん

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク