2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012冬コミケ

2012冬コミケは
◎貴サークルは、残念ながら抽選洩れになりました。
なんつうか凡ミスというか・・・単純に申し込みが遅れた模様。
余裕があったらどっかに委託してもらおうかのお・・・

こんなRTしてないよ?

先ほどメールチェックしてたらこんなものが

RT.jpg

わたしゃほとんどツイッタ使ってないよ?
RT自体ほとんどしたことない。
新手のなりすましなのか、まとめを見た時にどっかボタンを押しちゃったのか?
kokoの所複数のマイミクがなりすましDM されてると騒いでおったなあ。

そういえば数日前に2回、なぜかツイターまとめサイトから掲示板へ、
記事のおしらせの書き込みがあったんだが。

サチ
落書きが止まらない~。
「あしたのジョー」のサチはいい!(`・ω・´)キリッ
もそっとペドくするべきだった。

へやつく
アプリのへやつくマイキャラ。
塗り方がいまいちよくわからない。
バケツは全レイヤー対象になるようだし・・・まあさくっと落書き、
テキトーなマーカ塗りができればよいのですががががヽ(゚∀゚)ノ

蒙古斑入れるの忘れたよ・・・・_| ̄|○

ひさびさに火arupakaいじってみた。
あれれ?
インチュアス3の強弱が反映されないなあ

boku1

ボ~っとした男の子みたいなおにゃのこはいいねえ(´▽`)
と思いつつプリンスストnグのでも書いてみた
neecyan
ひえええええ!強弱出るよ?
ワシのインっチュアス3終了のお知らせ・・・_| ̄|○

肉まん2ジャケット


コミケに間に合わなかったCG集「にくまんぶたまん2」
出来上がったのでとらのあなさんにて委託始めました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/87/040030068773.html

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
漫画家の白井薫範・ぐんぱん

しろいぐんぱん

Author:しろいぐんぱん

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク