2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラの穴通販

昨日トラの穴の通販案内の黒毛和牛振興会のところをチェックしてたら
第5豚舎とFFF11フルカラーVerだけになってた・・・・・・・・・

その日にコミケ返本申し込みで第5豚舎とFFF11フルカラーVerを
各10ぐらい頼んだのです。

その2種だけ書き込んでほかは記入しなかったから
ひょっとしてその2種以外は全部返本と解釈されちゃって
降ろされちゃったのかなあと慌ててこと細かく書いて
改めて連絡




その結果通販案内にアイテムが無くなってしまった・・・・・・・
返本希望以外は全部売れた?
いやいやいや!あそこは店頭に並べてるやつは通販に回さないからw

何はともあれ通販案内から名前が消えたのは
久しぶりですワ♪
ジェイコヴ売れそうなら足したいのだけれども
集計が来ないと動きようが無いなあ・・・・・・・・・・・・

たくさん作るとあまっちゃうしねw

テーマ : でぶぱい - ジャンル : アダルト

いまさら家紋

いまさらながら家紋をやってみた
「しろい ぐんぱん」

どひゃあああああ!
でたよ!豚だよw

しろいぐんぱん04


でもただの豚じゃな~
でぶぱいがすきなんだよぉ!

で、ドン!

しろいぐんぱん06


さらにドン!

しろいぐんぱん05


剛毛もほしかったんだけど
元の画像が小さいからにょおw
ちくびなんか「2」だよw


結構動物家紋はあるらしい。
ぺんぎんとか

で、背景まだ描いてる・・・・
FFF12は今月中に入稿だああ!

テーマ : でぶぱい - ジャンル : アダルト

どきん

どきんでAくまのオフセット誌を作ることが決定







してはいたのですが今まで。。。そう6年近くせっついても
「出す出す」と言いはすれど全然やらない「オオカミ少年」だったので、
あんまり期待してなかったのですがちゃんと印刷所に予約入れてた模様♪

いろいろ世の中きな臭いから今動かないとわからないからねえ。
良いきっかけにはなったようです♪



どきんの管理人、Aくま、私の3人があまり近くに住んでないので
連絡やらがややこしいですが、順調に進行中
で、ここ数回使ってるカワサキの印刷所~

今のところB5で28Pの予定
後は本当に入れられるのかって所です~



前に二人で出した「桃色行商人」も在庫がなくなってきたしね~♪

テーマ : ロリ絵 - ジャンル : アダルト

FFF12

やっとFFF12の下書き終了
原稿読み取りデジ原稿なので今回はいかにB4原稿を小口スキャンで
合成してと来るかがテーマ(^^;;;;
A3スキャナーはたかい~

という前に直接タブで書けりゃよいのよねw

テーマ : でぶぱい - ジャンル : アダルト

あうあう

今頃になって動画アサリにはまるw

サイファイハリー良いねえ♪
当事全部見れなかったんだよん

ロビンもなかなか♪
これも前半がtる駆ったので見てなかったので嬉しい
しかし字幕がポルトゲス?
カトリックがんがんなとこであのネタって・・・・(^^:::::

歌の字幕が子音を拾いきれてないというか
歌詞の前後で言葉を察していないというか・・・・・・・
詰まりは正規のものじゃないって事だわなあ?w

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

あばた~

とあることでチャットをやることになったのですが、
プロフィにアバターが貼れるとか・・・・

さびしいのでアバターとやらをつくったのですが
書いたほうがはるかに早いじゃん・・・_| ̄|○

そういえば2年ぐらい前?にアバターはやったときも
いちいち探すトロサに切れてなげだしたんだっけ・・・(^^;;;

あいかわらずでぶぱいはないのよね~w
きっと巷ではエロアバターあるんだろうなあ。

知ってる人教えてくだしゃい


たぬき


テーマは田舎のパッとしないろり
規制が入る5分前~

テーマ : ロリ絵 - ジャンル : アダルト

送られてきたコミケ73の通行証と・・・・・

送られてきたコミケ73の通行証と
小冊子

サークル地図をみると・・・・・・・おりょ?!
通路に破線が・・・・
知り合いのサークルも固まってるしw

これって18禁用の隔壁?

何も書いては無いのですが
年齢を証明するものが必要になるのかなあ?

ああ、めんどくさw


テーマ : でぶぱい - ジャンル : アダルト

あき竹城

ちょっと前におひるのTVごきげんようを見てたらでぶぱいのオバサンがでてた~
白い服でハレーションを起こさせてデブさ加減をごまかそうとしてるw
茶髪でピンクの電話のでぶっぽかったけど違う。

なんと「あき竹城」であった~♪

あ~地方のお城のなまえではありませんw
わしも初めて見たとき誤字だとおもったよん


ああいうガハハハなでぶぱいおばさんは大好きである。
そして絶対ケツの穴の周りまで剛毛である!
挙句にズーズー弁なのだ~
私の好みの終結なんだなw


こりゃ絶対に先ず
「きょんはあ、だみだあ~!ずったいだみなんだってばはあー」
というのを聞きながら中だしして
そのぬるぬるでしり穴に入れて
んちで汚れたてんてんをなめとらせたうえで
顔にかけたい~!


こんな私ですが顔にかけたくなった女性というのは
いままで対していない価値ある行為なのであるw


以上中年の主張でしたw

テーマ : でぶぱい - ジャンル : アダルト

こみけ73

コミケ73の大晦日受かってました~♪



月曜日 東地区 “ハ”ブロック 44a  黒毛和牛振興会


最近問題のスクデイやらABCやらのチョンギリ系でなく
ペドロはあっても過激でなく
でぶぱいおばさんがメインなのでゆるゆるなんでしょうねえ・・・・_| ̄|○

aなので多分bに合体先のドキンがはいってそうだけど
どうなんざんしょ?w



新刊予定   FFF12
●OLオムツものか



●おばさんオムツ&おばさんとショタの明るいものか・・・・・

あとペドCG集かなあ

取り敢えずオフ誌は今月半ばに入れたいものです♪

テーマ : でぶぱい - ジャンル : アダルト

タグ : 同人誌

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
漫画家の白井薫範・ぐんぱん

しろいぐんぱん

Author:しろいぐんぱん

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク