2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ

今回は委託先ですごしました~

快く委託してくださった
魔北さん、しんくさん、倉田さんありがとうございました。

差し入れしてくださった方々、ありがとうございました♪
今回は女性連れで訪れる方が複数でビックリw
流行なんですかねえ?


東ホールの対角線で端から端で歩いて、ズボンまで汗で絞れそうな中、
売り子お手伝い先はシャッターの前の島、
シャツは乾ききるまで涼しかったです~
まあズボンはびしょぬれのままですが(゚∀゚)アヒャヒャ

ちゃんとぱんつまで着替えはもってきてあるので
車に乗る前にすべて着替えればいいのよん♪


例によって前々から用意してるものはダダすべり~
オフ誌はできないしコピー誌も・・・・・
前日に思いついてでっち上げたものが、
楽な上にイチバン売れるってのは何時もどおりで・・・・・・・・_| ̄|○


何時もとは違うドペド島は中も外も人種が違って異国の様♪
倉田さんとヘラヘラしゃべってるうちにおわりますた。
最後に金髪のオバサンのノーブラ垂れパイを眺めていたら
敵意の目つきだ!おッお~なぜだ?

つ ヒント 倉田さんのPOPがリアルペド絵w

このためか~?
金髪人は3歳児にも入れちゃってる画像が普通に転がってるくらい
当たり前の国なんでしょ?自国を整理してからそういう目をしなさいよ。

ということで、ちょっとペド心に火が付きましたwwwwww20080817-01.jpg

テーマ : エロマンガ・同人誌 - ジャンル : アダルト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
漫画家の白井薫範・ぐんぱん

しろいぐんぱん

Author:しろいぐんぱん

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク