2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日はコミケ♪

P16RGB400.jpg


多分明日は暇がないので今書いちゃいます~

コミケット72 ”O”ブロっク 51a 黒毛和牛振興会 で参加します。
前回コミケからの新刊は

●オフセット誌
 FFF10+
 FFF11

●CG集CD
 第4豚舎
 も~ひん作品集
 も~ひん作品集2

●コピー誌
 も~ひん1,2の作品集からの打ち出し

当日は7時ぐらいに家を出て車で行くのです。
家の近くに環状線が通って
高速交通の入り口まですぐなので
交通の便は楽なんです~
着替えも持っていくからサッパリですし。

ただし打ち上げがありません(^^;;
飲んだら運転が・・・とか言う前に
すぐ爆睡しちゃうよ・・・・

取り敢えず今日でCG描き終えて、
明日は紙のコピーして折って、
CDのコピーしてジャケット裁断して・・・・

テーマ : 成年コミック・マンガ - ジャンル : アダルト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
漫画家の白井薫範・ぐんぱん

しろいぐんぱん

Author:しろいぐんぱん

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク